top top

ご質問一覧

A. Fusion Cloud(Rakuten Communications)発番の物であれば、そのままお使い頂けます。

A. 必要ありません。転送料金は無しでお使いいただけます。

A. 特にございません。

A. ご登録後に発行されますユーザー画面にて、ガイダンス項目にテキストを打ち込んで頂き変更していただけます。

A. 違約金が発生する事はございません。

A. 月途中のプラン変更は翌月からの変更となります。
   ※ご利用プランの着信数が規定数を超えた場合、一つ上のプランをおすすめします。

A. Fusion Cloud(Rakuten Communications)の物であればお使い頂けます。転送料も必要ありません。

A. 留守番案内(ガイダンス)が流れ始めるタイミングで送られます。

A. 5人です。

A. 電話案内プランに留守番電話機能を追加したものがエコノミープランになります。
   ※他プランは、エコノミープランに着信数を増やしたプランです。

A. できません。

A. リコーリースで契約しますので、お支払いは口座振込のみとなります。

A. サービス開始と同時にマニュアルをお送りしますので、そちらを参照してください。