top top
◀戻る

ご質問一覧

A. Fusion Cloud(Rakuten Communications)発番の物であれば、そのままお使い頂けます。

A. 必要ありません。転送料金は無しでお使いいただけます。

A. 現在のところ、文字数制限はございません。

A. ご登録後に発行されますユーザー画面にて、ガイダンス項目にテキストを打ち込んで頂き変更していただけます。

A. 違約金など、解約手数料が発生する事は一切ございません。

A. 月途中のプラン変更は翌月からの変更となります。
   ※ご利用プランの着信数が規定数を超えた場合、一つ上のプランをおすすめします。

A. Fusion Cloud(Rakuten Communications)の物であればお使い頂けます。転送料も必要ありません。

A. 留守番案内(ガイダンス)が流れ始めるタイミングで送られます。

A. 5人です。

A. 電話案内プランに留守番電話機能を追加したものがエコノミープランになります。
   ※他プランは、エコノミープランに着信数を増やしたプランです。

A. できません。大切な録音データがある場合は、保存期間中のダウンロードをお勧めします。音声のダウンロードは、着信案内メールへの添付、もしくは管理者ページから行ってください。

A. リコーリースで契約しますので、お支払いは口座振込のみとなります。

A. サービス開始と同時に操作マニュアルをお送りしますので、そちらをご参照ください。

◀戻る