ルステルTOP画像 ルステルTOP画像

無料お試しプランを開始いたしました。
ご興味がある方はこちらからお申し込みください。

ルステルとは ルステルとは

クラウド型留守録管理サービス "ルステル"とは?

お客様からのお電話によるお問合せの際に、電話番号を自動で取得し、メッセージを録音、それらを視覚化し管理し易くする留守番電話システムです。

着信した留守番電話はデータとして一覧表となり「着信日時」「発信者番号」などの表示と共に「データの再生」「対応者の入力」が可能となります。
お客様への負担を軽減した上で、ご依頼・ご質問を頂いたお客様のご連絡先を伺い損ねる事も、対応し忘れる事もなくなり、業務効率の向上にもつながります。

利用例 利用例
①時間外の電話対応 ①時間外の電話対応

今まで、営業時間外とか休日等で電話がなりっぱなしであったのをルステルを導入することで、ガイダンスを流したりして、留守番電話で用件を確認したりできます。

②営業時間内での不在対応 ②営業時間内での不在対応

電話番が不在の時に、ガイダンスを流したりして、留守番電話で用件を確認してビジネスチャンスを逃しません。

③急な用事(災害時)の対応 ③急な用事(災害時)の対応

台風等の天災で、営業できない場合に、ガイダンスを流したり、留守番電話で用件を確認することができます。

④飲食店での昼間の予約受付 ④飲食店での昼間の予約受付

ランチから夕方までの間での予約受付を留守番電話等で受付することで着信後すぐにメールが届くので、その場で折り返し予約確認ができます。

⑤宅配水などでの注文受付 ⑤宅配水などでの注文受付

時間外等での宅配水等の注文受付を留守番電話で用件を残すことで確認することができます。

⑥電話で勤怠管理 ⑥電話で勤怠管理

直行、直帰及び派遣先での勤怠を電話をかけることで、出社・退社時間を管理することができます。