top top
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

お客様からのお電話によるお問合せの際に、電話番号を自動で取得し、メッセージを録音、それらを視覚化し管理し易くする留守番電話システムです。

着信した留守番電話はデータとして一覧表となり「着信日時」「発信者番号」などの表示と共に「データの再生」「対応者の入力」が可能となります。
お客様への負担を軽減した上で、ご依頼・ご質問を頂いたお客様のご連絡先を伺い損ねる事も、対応し忘れる事もなくなり、業務効率の向上にもつながります。

スマートフォン用の画像
スマートフォン用の画像

今まで、営業時間外とか休日等で電話がなりっぱなしであったのをルステルを導入することで、ガイダンスを流したりして、留守番電話で用件を確認したりできます。

スマートフォン用の画像

電話番が不在の時に、ガイダンスを流したりして、留守番電話で用件を確認してビジネスチャンスを逃しません。

スマートフォン用の画像

台風等の天災で、営業できない場合に、ガイダンスを流したり、留守番電話で用件を確認することができます。

スマートフォン用の画像

ランチから夕方までの間での予約受付を留守番電話等で受付することで着信後すぐにメールが届くので、その場で折り返し予約確認ができます。

スマートフォン用の画像

時間外等での宅配水等の注文受付を留守番電話で用件を残すことで確認することができます。

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
スマートフォン用の画像
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
top top top top top

※1 不在着信時に、音声ガイダンスによる案内を行えます。音声は任意の音声データを設定可能です。音声はテキストファイルからも作成可能です。
※2 着信があった事をメールでお知らせします。

top top top top top

※3 ATA装置+設定費用 (プロネットからの請求) 
※4 通信会社からの請求
※5 プロネットからの請求お手持ちのRakutenCloud IP-Phoneのご利用も可能です。その場合転送料は必要ございません。

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
top top

よくあるご質問はこちら

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
パソコン用の画像 スマートフォン用の画像
パソコン用の画像 パソコン用の画像

お電話でのお申込み&お問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土日除く)

(078)325-8855

メールフォームからのお問い合わせ

基本的に2~3営業日以内にメールにてご返信いたします。

下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。

※は必須事項です。必ずご記入ください。